2014年10月31日

[コトブキヤ] ダークホーン ハリースペシャル の完成


尻尾のミスは見ないようにした。
4個ある内一つしか使わないPCランナーがある。ガトリング砲に使うPcだ。形状から、シュバルツセイバーで追加されたものに酷似しており、グレートサーベルで余ったパーツが使えそうに思われた。でも、先日の事があって、よくよく見直したら、グレートサーベルでは内側にあったラッチが無くなっていた。結局、同梱されていた方を使った。ハリスペをストレートに組んだ場合、ここは使わないんだよなあ。そして穴を塞ぐパーツもない。
ノーマルのダークホーンを作ったことが無く、当然組立説明書を持っていないのだが、残ったパーツで収束ビーム砲が組めるはずだとやってみた。余ったPCを組み込んで、多分できた。PCが上にはみ出てしまったので、間違えたかもしれない。これを、先に述べたガトリング砲の横穴に接続した。
他、余剰パーツでは、小型ビークルを2機組んだ。パイロットはいない。他キットに使っていないパイロットがあって用意したのだが、以下の事があって、結局やめた。
最後の土壇場になって、また指先を切ってしまった。以降、左の人差し指を使わないように作業したため、かなりぐだぐだになった。それでも、今月中に終わらせたかったので、なんとか完成させた。
感想はどうしようか。
posted by 七癖 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック