2014年10月30日

[コトブキヤ] ダークホーン ハリースペシャル の組み立て続き


尾の先端は、ハリスペ用の味も素っ気もない物が追加されている。だが、レッドホーン用の物も丸々入っている。砲が金色だし、元々のの方がレッドホーン系らしい動く要塞感が出ていいなあと思ったのだが、台座も金色だった。頭のフリルの砲と同じランナーだったのだ。上に黒と緑のビークルが乗るとはいえ、キンキラすぎると思われて、一旦組み立てると外したときにまた壊しそうだし、結局ハリスペ用のものを選択した。
そうして方針を固めて組み始めた所、またパーツを破損してしまった。尻尾の上面装甲で、コの字に突き出た棒で、はめ合いが気になって外したときにねじ切れた。同じ事をまたやってる。装甲をはめた上で接着した。切断面が歪んでいるので、修正が必要だ。少しだけれど、上から見えるんだよなあ。
明日はパズルの予定だ。
posted by 七癖 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック