2011年10月01日

色々と更新

Ubuntu の Linux カーネルやら Vista のフリーソフトなどのバージョンを確認して更新する。
intel の公式ページにマザーボードの LAN の Vista 用ドライバが見つからない。
これ、何か不具合があったのか一時期バージョンが戻っていたのだけれど、こちらでは特に問題はなさそうだったので、戻さず不具合がありそうなバージョンのまま使ってる。
大丈夫かなあ。
posted by 七癖 at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいなあ。Ubuntu の Linux を使うことなんて。
僕もこのシステムを一度試したいですよ。
今のアンドロイドスマートフォンosもこれを基づいて開発できるそうですね。
Posted by ブラックベリー at 2011年10月04日 05:34
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック