2010年01月15日

試してみては元に戻し

片方のプログラムで試しに変更して公開してみたことが、自分の低スペック環境ではあまり変わらなかったのに、他の方の高スペック環境で好評だったので、別のプログラムでもやってみたのだが、余計に変になったので公開するまでもなく元に戻した。
なんとなく、HDへの書き込みをメモリに貯めておいてバックグラウンドで行うか、記録し終わるまで待つかの違いだと思うんだけれどなあ。この辺は圧縮ファイルの解凍プログラムを参考にしたところで、あまりに遅いので試行錯誤した覚えがあるけれど、諦めたところなんだよな。
でも、下位互換性って大事だよね。
posted by 七癖 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

グーグル 中国撤退
Excerpt: 日本企業は中国から撤退しないのですか? 日本企業は中国から撤退しないのですか?IT製品の情報開示を中国が求めていますが、それでも中国から撤退することは難しいのですか?中国以外の国ではどうして駄目なん..
Weblog: 芸能情報を知りたい
Tracked: 2010-01-15 19:40